本郷駅の歯医者
本郷駅(愛知県) 東口 バス 5分

ごくらく坂星野歯科(名古屋市名東区・本郷駅(愛知県))

愛知県名古屋市名東区極楽3丁目313

何でも相談できて安心、リラックスして良い歯になれる歯科医院

名古屋市名東区極楽にあるごくらく坂星野歯科です。当院は地下鉄東山線本郷駅より猪高緑地行き市バス「猪高緑地南停留所」からすぐのところにあります。駐車場も完備しておりますので、お車でのお越しも可能です。当院では虫歯、歯周病などの一般歯科治療、審美歯科、小児歯科などを中心とした治療に取り組んでおります。
みなさんは何でも相談できるお医者さんに会ったことはありますか。「こんなことを言ったら怒られそう、恥ずかしい、怖そう…」などと躊躇した経験はありませんか。当院はコミュニケーション重視で治療させていただくため、何でも相談できる歯医者です。おひとりずつ丁寧にじっくりとお話を聞かせて頂きますので、お口の悩みや解決したいことを気軽にお申し付けください。患者様ひとりずつのご希望に添えるよう、最善の対応をさせて頂きます。診療台には患者様が見られるモニターがありますが、歯科治療だけではなく一般のDVDの視聴もできますので、特にお子様をお連れの方はぜひご活用ください。診察台の前は開放感のある窓があり、外の景色も楽しめます。虫歯はお口のリスク管理をすることで減らすことができます。リスク管理とは定期健診です。歯の健康管理は虫歯になる前に行い、いつまでも自分の歯で楽しい食事を味わう幸せを当院がサポートいたします。

ごくらく坂星野歯科

クリニック名 ごくらく坂星野歯科
住  所 愛知県名古屋市名東区
極楽3丁目313
診療項目 一般歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 訪問歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・木・金
水・土
特  徴 駐車場あり / バリアフリー / キッズスペース

口コミ

ひとつひとつ丁寧な説明をしてくれる先生でした。